奥さんの香り|秋田 デリヘル

新人ゆずみ(秋田) のプロフィール

週間出勤表
8月28日() -
8月29日() -
8月30日() -
8月31日() -
9月1日() -
9月2日() -
9月3日() -

プロフィール

新人 日記

新人ゆずみ(秋田) (39歳)

T.164 B.88 (E) W.59 H.87

店長コメント

スタイル抜群♪ゆずみ奥様 いよいよ秋田店に登場です!

彼女の魅力はなんといっても、その明るくて気配り上手な性格。初対面でもまるで昔からの知り合いのように、自然体でリラックスさせてくれるので、緊張しがちな方でもあっという間に打ち解けられます。

そして注目ポイントは、たっぷりの唾液でぬるぬると滑らかに包み込むナチュラルローションフェラ。思わず声が漏れてしまうほどの気持ちよさ! 彼女は美味しそうに貴方の肉棒をぴちゃぴちゃ音を立てて頂きます!そのリアルな吸い付きと、どこまでも丁寧な舌遣い…一度味わえば虜になること間違いなしです。
また絶妙な手コキも皆様に褒められるそうなのでシュコシュコお楽しみください。

そして肝心の見た目も超一級! 吸い寄せられるような曲線美で、思わず手を伸ばしたくなる柔らかな肌。胸元からくびれ、そしてヒップまで、自然と目が追いかけてしまうほどのスタイルです。
彼女の優しさと大胆さがミックスされたサービスは、心も体も満たされる究極の癒し。
ぜひこの機会に新鮮な体験を味わってみてください。リピート必至の逸材です!

スケベジュールは8/8(土)~15(土)になります☆

ブログ

動画

< 女の子一覧へ

▲ページの先頭へ戻る